人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくつくもちもち。

tukutukutu.exblog.jp
ブログトップ

さんぱつ♪


ムスコが、ずっと前から行きたがってた、
子供専門の美容院に、やっとこさ行ってきました♪

車に乗せてもらって。。。

さんぱつ♪_d0124395_1215055.jpg


好きなDVDを見ながらのカット。。。


さんぱつ♪_d0124395_1216196.jpg



男前(?)になったでしょ♪


さんぱつ♪_d0124395_12152699.jpg


カメラ写してるだんな、カガミにめちゃ写ってるし...(笑)

私は用事があって、一緒にいけなかったので、
写真をとっても楽しみにしてたら、この3枚だけ!

え~~~~!何でやねん~~~!

このほかにも、シャンプーしてもらって、
「めちゃ気持ちよさそうにしてたで~~~♪」と、ダンナ。

そんなん、動画撮っといてよ~~~!
一発なぐっときました(笑)


でも、何よりムスコが喜んでたので、まぁよかった♪

さんぱつ♪_d0124395_1219326.gif

by hannosukeitamomo | 2008-07-28 12:19 | こどものこと。