人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくつくもちもち。

tukutukutu.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとづつ、ちょっとづつ...


ゴブサタしております!
久しぶりの書き込みです♪

なんだか今週は、調子がいいのか、PCにむかう気力もでてきました。

ちょっとづつ、ちょっとづつ..._d0124395_0115784.gifそれに、数ヶ月ぶりに、ムスコの保育所のお迎えに行くこともできて、
できることが少しづつですが、ふえてきて、うれしい今日この頃です。




でも一つ反省点が...
信じていた人に裏切られたちょっとした...いやちょっとじゃないな
...まぁいいや、とにかく我が家に事件があり、ストレスで、
ば~~~~~~んと買い物をしてしまいました><

今年の目標は「貯金」なのに...

大好きな「マーガレットハウエル」のコートetcです。

先日、ADS神戸にでかけたら、だんなも私も一目ぼれ!
大好きな店長さんも、購入されたとのこと。
マーガレットだけあって、いいお値段でしたが、
大切に、大切に、長いこと着て、
もうこれを最後に買い物をやめようと、購入しました。

また、後日アップしたいと思いますので、見てくださいね♪

それでは、不眠症のももはん。
まだまだ眠れそうにないので、ホットカルピスでも飲もうかな♪
ちょっとづつ、ちょっとづつ..._d0124395_0193033.jpg

by hannosukeitamomo | 2008-02-20 00:21 | めんたる。