つくつくもちもち。

tukutukutu.exblog.jp
ブログトップ

七夕かざり。


保育所でもらってきた笹に、ばーちゃんと一緒にかざりつけ...♪

d0124395_11195218.jpg






完成!

d0124395_1120207.jpg


今年は、織り姫様とひこ星様は逢えるかな...
お天気で、逢えるといいな...♪

d0124395_11211073.jpg

[PR]
# by hannosukeitamomo | 2008-07-03 11:31 | こどものこと。

ブランコ。


最近、ちょっとだけ体調がいい♪

今日は、夕食前に、ムスコと公園にお散歩に行ってきた。

何年ぶりかにブランコに乗って、
おもいっきりこいだら気持ちよかった~~♪

d0124395_2314233.gif

[PR]
# by hannosukeitamomo | 2008-06-26 23:19 | めんたる。

わくわく。


先週、けいたの保育所で、みんなで植えたという、
ラディッシュの芽がもうでてきていました!

なんだかうれしくて、写真をパチリ。

子供達も、水やりをしながら、成長を楽しんでいるようです。

母も楽しみだ♪

d0124395_22384295.jpg

[PR]
# by hannosukeitamomo | 2008-06-13 22:39 | こどものこと。

かっと♪


梅雨ですね...
じめじめしてますね...

前髪長めのボブだった私は耐えきれず、
カットに行ってきました!

スッキリ、ショートに♪
d0124395_23114672.gifう~ん、快適♪
[PR]
# by hannosukeitamomo | 2008-06-11 23:21 | めんたる。

アド・パンデュース


5月30日(金)、御堂筋沿いにオープンしたオドナに行ってきました!

「odona」の意味は「驚き」と「大人」から発想した
造語だそうですが、うーんわかりにくい感じ。
関西初進出のお店もあり、場所柄ハイグレードな店舗が多いようです。
関西っぽくないです。

お店は、「チーバ」、「ザ ショウ ケース バイ ラ・フェリア」、「ドレステリア 」
、「ジャーナルスタンダード レサージュ」、「リングヂャケット マイスター」。
自然派コスメの「アグロナチュラ」の専門店なんかもあり、うはうは♪

食事は、コムシノワ西川氏プロデュース、「アド・パンデュース」、
「ウ・ポンテベッキオ」、「中之島グリル」など

淀屋橋10番出口直結。

で、私の目的は、なんといってもここ!
パンデュース2号店の、アド・パンデュース!

d0124395_21262691.jpg


大好きなパンも買って、ランチをしてきました♪

d0124395_2127740.jpg


私は、3種のサンドイッチを注文しましたが、みんなでひとつづつ注文したので、
全部の味が楽しめました!

d0124395_21295397.jpg


やっぱりパンデュース最高!

でも、ランチメニューだけしかなかったので、
ドリンクとかが別に注文できたら、もっとよかったかなぁ~
[PR]
# by hannosukeitamomo | 2008-06-08 21:35 | おいしいもの。