つくつくもちもち。

tukutukutu.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

かぜ。


すっかり涼しくなってきましたね~

今日の大阪の最高気温は、19度くらいだったようです。
ついこないだまでは、最低気温が、19度くらいだったのにね...

衣替えも全然していなくって、急いで長袖のパジャマを出しました。

それなのに、まだ、ガーゼのケットで寝ていて、
風邪をひいて、一日寝込んでいた、オバカなももはんです(汗)


今日は、熱も下がって、ちゃんとかけ布団で寝ています♪


みなさんも、体調には、くれぐれも注意して、元気でいてくださいね!
[PR]
by hannosukeitamomo | 2008-09-30 23:38 | 日々のこと。

あんぜんうんてん。


ガソリンの高騰もあり、車を手放した我が家。

ダンナは、電車通勤をすればいいのに、時間がかかるからイヤと、
わがままを言い、バイク通勤をしています。

でも、息子には、バイクに興味を持ってほしくなかった。

が...近くにあったら、やっぱり興味が出てしまうようで...(涙)


ムスコ「おかあさん、おれ、バイクほしいねん」

私  「あんな~、16歳にならな、乗られへんねんで~」

ムスコ「え~~、なんで~~。おれ安全運転するからぁ~」


安全運転って...

ちょっと笑えるデキゴトでした(笑)

d0124395_2138573.gif

[PR]
by hannosukeitamomo | 2008-09-26 21:39 | こどものこと。

ゴブサタしております。


とってもゴブサタしております。口内炎が、舌のさきっちょにできて、
とっても痛い、ももはんです。

でも、前回書いた、イライラは、おさまってきて、
ケンカも減ってきて(無くはない(笑))、
けいたも元気で、平和な毎日を送っております。

ブログをかかない間に、とってもツライことがあったのですが、
書くとまたつらくなるので、書かないでおこう!

とっても、ツライ体験でしたが、ほんと、毎日毎日を
大切に生きていこうと、再確認させてもらったできごとでした。

って、意味不明ですね(汗)


そんなこんなで、元気にすごしちょります。


こんな、気ままなブログですが、また、覗いてやってください。
単純ももはん、とっても喜びます♪

d0124395_0131577.gif

[PR]
by hannosukeitamomo | 2008-09-23 00:13 | めんたる。

いらいら。


今日は、月に一度の病院の日でした。

最近、調子がよかったり、悪かったり、とっても波があるので、
先生に相談してきました。

でも、この病気、波があるのは仕方がないみたい。

前みたいに、ずん底じゃないし、まぁ様子を見てみよう。うん。

で、最近、とってもイライラがひどい。

日曜から、ダンナともケンカしっぱなし><

いらいらいらいら...

それも、先生に相談したら、イライラするのは困ったことだけど、
それだけ、パワーが回復してきているので、悪いことではないそう!

そうなんや~~!ちょっとでも、よくなってきてるのかな♪と、
イライラしながらも、ちょっぴり嬉しくなった(笑)

イライラは、おさまるまで、頓服飲んで、乗り切りまっす!

最近は、こんな毎日をすごしております、ももはんでした♪

d0124395_1303467.gif

[PR]
by hannosukeitamomo | 2008-09-10 01:30 | めんたる。