つくつくもちもち。

tukutukutu.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 5 )

ごぶさたしております。


大変ごぶさたしております!


はっと気がつけば、前の更新から、もう1年以上...ひょえ~~!


体調も、少しよくなってきたので、またぼちぼちと更新していきたいとおもっちょります。



どうぞ、よろしくおねがいいたします。

d0124395_2271476.jpg

[PR]
by hannosukeitamomo | 2009-12-16 02:27

謹賀新年。


d0124395_5321147.gif平成19年、新年、あけましておめでとうございます♪


今年も、昨年同様、ぼちぼちの~んびりと更新していきたいと思います。
みなさん、これからもどうぞ、仲良くしてください♪

d0124395_5323259.jpg


そうそう!今年の抱負!

①「健康(復活)」

これは、あせらず、ぼちぼちいきます。

②「貯金」

これ!重要!脱、買い物依存症!
買い物は、いけないことではありません。
でも、ストレス解消にしてはいけないのです、私の場合。
なので、今あるものを大切にし、
本当に必要なものだけを買っていきたいと思います。


③アロマの勉強再開

ご存知の通り、私は、今、休職中で人生の休暇中です。
家の中で、しなければいけないことはたくさんあります。
でも。病気のため、できないこともたくさんあります。
なので、時間がたくさんあります。

去年には、ニールズヤードの基礎講座にも通いました。

せっかく与えられたこの時間。ムダにしないように、勉強しようと思います。
5月のアロマテラピー検定1級!
合格するぞ~~!!お~~~!←気合だけは十分(笑)
[PR]
by hannosukeitamomo | 2008-01-03 05:33

からだによくないと...


わかっていても、たまにはいいよね!体ちゃん!

d0124395_13242648.jpg


ごちそうさまでした♪
しばらくは控えよう...(反省)
[PR]
by hannosukeitamomo | 2007-10-04 13:29

冬眠ふせげるか!?


今日は、かかりつけの心療内科に行ってきました。

先生に病状を話し、話すことでも楽になり、お薬も少し増えました。
今日は、疲れて、昼ゴハンも食べず、11時~17時まで昼寝zzz

でも、以前のように気持ちは落ち込まず、そこそこ元気です♪

これも、ほんま、まわりの人のおかげ。癒されています。
ほんまに感謝の気持ちでいっぱいなん。

元気をくれる大好きな友達。両親、そしてカワイイムスコ♪←親ばか(笑)
ダンナも...かな?(笑)d0124395_22414194.jpg

病気は苦しいけど、苦しいからこそ、人の優しさをたくさんもらって、
また、私も成長していけるのではないかと思います。

って、なんか、「贈る言葉」の歌詞みたいや(笑)
でも、ほんまにそう思う。

ツライ思いをしたからこそ、つらい人の気持ちもわかる。うん。

d0124395_80751.jpg


な~~んて、真面目な話を書いてしまったら、キャラではない私。
って、会ったことがない人も多いから、照れることないか!(笑)

そして、女性というか、私にとっての癒し...
先日食べた、「パンデュース」さんのパンと、トマトジュースです♪

d0124395_2319136.jpg


とまとジュースは新発売らしく、トマトジュース好きな私としては、
うれしい限りです♪
リンクもしてあるので、興味のある方はどうぞ♪


さて、まだ眠くないけど、冬眠にどっぷりつからんために、
ちゃんと早寝しようかな...♪

アロマランプで精油をたいて...♪
今日の精油は「ゼラニウムブルボン」と「ラベンダー」にしてみました♪

では、おやすみなさいzzz
[PR]
by hannosukeitamomo | 2007-09-21 23:27

はじめました!


d0124395_23535658.gif
はじめまして♪

おいしいものを食べること、お洋服、アロマが大好きな1児の母、
大阪生まれの大阪育ち、3○歳、寅年1月生まれです。(笑)

おくればせながら、ブログとやらをはじめてみました♪

食べたおいしいもの、大好きなもの、
子育てのことなどを書いていけたらと思います。



・・・・・・・といいながら

実は、8日に同じように始めたブログ。
使い方がわからなくなって、今日からまた再出発です!(笑)

こんな私ですが、どうぞ、よろしくお願いします♪
[PR]
by hannosukeitamomo | 2007-09-09 22:54