つくつくもちもち。

tukutukutu.exblog.jp
ブログトップ

いらいら。


今日は、月に一度の病院の日でした。

最近、調子がよかったり、悪かったり、とっても波があるので、
先生に相談してきました。

でも、この病気、波があるのは仕方がないみたい。

前みたいに、ずん底じゃないし、まぁ様子を見てみよう。うん。

で、最近、とってもイライラがひどい。

日曜から、ダンナともケンカしっぱなし><

いらいらいらいら...

それも、先生に相談したら、イライラするのは困ったことだけど、
それだけ、パワーが回復してきているので、悪いことではないそう!

そうなんや~~!ちょっとでも、よくなってきてるのかな♪と、
イライラしながらも、ちょっぴり嬉しくなった(笑)

イライラは、おさまるまで、頓服飲んで、乗り切りまっす!

最近は、こんな毎日をすごしております、ももはんでした♪

d0124395_1303467.gif

[PR]
by hannosukeitamomo | 2008-09-10 01:30 | めんたる。