人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくつくもちもち。

tukutukutu.exblog.jp
ブログトップ

うれしいお言葉。


今日は、いつもの心療内科の診察日でした。

先生との問診で、いろいろ話していたら、

私  「あと1年は....」
先生 「ううん、(治るのに)1年もかからないと思うよ!うん♪」

と、言ってもらえ、増やそうかと相談していたお薬も、
今回は、増やさないでいけることになりました♪

うきしずみがある病気なので、また落ちるかもしれんけど、
でも、先生にそう言ってもらえて、うれしかった~~~♪

そしたら、一年以内には、仕事に復帰してるのか....!?

仕事への復帰。
私は、やる気満々なのですが...

うちの母は、典型的な「働く母反対」な人。
「子供が小さいうちは、一緒にいるのが当然」って考え。

復帰するって言うたら、どうなるやろ....
「病気治ったら辞めるんやろ~」って、プレッシャー...
でも、母の助けなしには、共働きなんて、できひんし...

悩みはつきませんわ...トホホ....

でも、まだ治ってもないのに、悩んでもしゃ~ない!
おこってないことを、悪い風に想像して、自分で悩み事を作る。
私の悪いクセです。

治ってから、悩みます。はい。(笑)
うれしいお言葉。_d0124395_2256238.gif

by hannosukeitamomo | 2008-02-21 22:56 | めんたる。