人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくつくもちもち。

tukutukutu.exblog.jp
ブログトップ

めりーくりすます♪


今日は、クリスマスですね♪

みなさん、楽しい1日をお過ごしでしょうか?

私は、小児科→耳鼻科と病院はしごの1日でしたが、
けいたの病名もはっきりし、熱も少し落ち着き、一安心です♪
検査の結果は、アデノウィルス感染症でした。

アデノにかかるのは、2回目なのですが、
一回目は、今回どころじゃなく、40度の熱が4日くらい続き、
熱性痙攣はおこすわ、入院するわで大変でした(汗)

アデノウィルスにも、いろんな種類があるようですが、
それにしても、、丈夫になってくれた、けいたに感謝です♪

めりーくりすます♪_d0124395_23234496.gif


今日は、昨日の写真とちがい、すっきりした顔で、すやすやと寝ています。
私も今日は、安心して熟睡できそうです♪


それでは!I WISH YOU  A めりーくりすます♪

めりーくりすます♪_d0124395_2322579.jpg
by hannosukeitamomo | 2007-12-25 23:24 | こどものこと。