人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくつくもちもち。

tukutukutu.exblog.jp
ブログトップ

たんじょうび。


今日、10月19日は、ムスコの誕生日でした。

たんじょうび。_d0124395_237242.jpg

保育所で、バイバイのとき、先生とお友達が
「ハッピバスデーけいちゃ~ん.....。おめでと~~~♪」
と歌を歌って、みんなでお祝いをしてくれました。

その姿を見て、いろんな想いと涙があふれてきました。

臨月に入り、妊娠中毒症と診断され、緊急入院、帝王切開したこと。
産後も眠れず、産後ウツになりかけたこと。
1ヶ月半で、気管支炎になり、39℃の熱が出て入院したこと。

1歳になり、保育所に入り、離れ離れになり、たくさんの病気と闘ったこと。
そのおかげで、今は、カゼもほとんどひかず、丈夫になってきたこと。

妊娠したと、わかった瞬間のこと。
生まれてきて、産声を聞いた瞬間...うれしかったこと。
たんじょうび。_d0124395_2371351.jpg


3年前、お母さんのところに、生まれてきてくれて、ありがとう。

まだまだ、みっつ!これからも、いろんなことが、沢山あるんやろうね。
これからも、よろしくね!
たんじょうび。_d0124395_0485513.gif

by hannosukeitamomo | 2007-10-19 23:07 | こどものこと。