人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくつくもちもち。

tukutukutu.exblog.jp
ブログトップ

紅茶でほかほか♪


朝晩は、ずいぶん涼しくなってきましたね。

今朝の朝食は、久しぶりにあったかい紅茶を入れました♪
ジンジャーシロップも入れて、ほかほか♪紅茶でほかほか♪_d0124395_23343772.jpg

紅茶でほかほか♪_d0124395_2318519.jpg


この、紅茶がくせもの(?)で、一回飲んだらとりこです。
芦屋にぽつんとあるお店「ウーフ」さん。
紅茶でほかほか♪_d0124395_23325129.jpg


味オンチのうちのダンナが
「脳にひびく...」とわけのわからんことを言うくらいおいしい!
でも、ほんとに脳にひびくんです...
家でいれるのと、お店で飲むのとは、全然違います。

でも、なかなか行けないので、買ってきて、家で入れても
今まで飲んできた紅茶とは別格です。うまうま♪

寒くなるのはイヤだけど、
あったかいのみものがおいしくなるのはウレシイですね♪紅茶でほかほか♪_d0124395_2333968.jpg
by hannosukeitamomo | 2007-10-10 23:37 | おいしいもの。