人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくつくもちもち。

tukutukutu.exblog.jp
ブログトップ

びゅーん。



びゅーん。_d0124395_2224733.jpg昨日は、じいちゃん(私の父)の車で、お墓参りに行ってきました。

結婚・出産して始めてのお墓参り。
私のおじいちゃん、おばあちゃんに、ダンナ・ムスコを紹介できて、一安心。
ほっ。
びゅーん。_d0124395_8415962.jpg
帰りはじいちゃんのはからいで、
新幹線の車庫を通ってくれました!
ムスコはたくさんの新幹線に
おおはしゃぎ♪
ついでに私もおおはしゃぎ♪
実は、乗り物大好き♪
飛行機見に行くこともあります。

ここ、知ってる方も多いと思いますが、
新幹線の車庫なので、新幹線がびゅ~んと
帰ってくる姿が見れたりすることもあるん!
昨日も見れたよ ^~^V
(写真の右端の線路を走ります。)
(目が光っているのは、これから発車するそうです!)

びゅーん。_d0124395_8421635.jpg
by hannosukeitamomo | 2007-09-24 08:43 | かぞくのこと。