人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくつくもちもち。

tukutukutu.exblog.jp
ブログトップ

冬眠ふせげるか!?


今日は、かかりつけの心療内科に行ってきました。

先生に病状を話し、話すことでも楽になり、お薬も少し増えました。
今日は、疲れて、昼ゴハンも食べず、11時~17時まで昼寝zzz

でも、以前のように気持ちは落ち込まず、そこそこ元気です♪

これも、ほんま、まわりの人のおかげ。癒されています。
ほんまに感謝の気持ちでいっぱいなん。

元気をくれる大好きな友達。両親、そしてカワイイムスコ♪←親ばか(笑)
ダンナも...かな?(笑)冬眠ふせげるか!?_d0124395_22414194.jpg

病気は苦しいけど、苦しいからこそ、人の優しさをたくさんもらって、
また、私も成長していけるのではないかと思います。

って、なんか、「贈る言葉」の歌詞みたいや(笑)
でも、ほんまにそう思う。

ツライ思いをしたからこそ、つらい人の気持ちもわかる。うん。

冬眠ふせげるか!?_d0124395_80751.jpg


な~~んて、真面目な話を書いてしまったら、キャラではない私。
って、会ったことがない人も多いから、照れることないか!(笑)

そして、女性というか、私にとっての癒し...
先日食べた、「パンデュース」さんのパンと、トマトジュースです♪

冬眠ふせげるか!?_d0124395_2319136.jpg


とまとジュースは新発売らしく、トマトジュース好きな私としては、
うれしい限りです♪
リンクもしてあるので、興味のある方はどうぞ♪


さて、まだ眠くないけど、冬眠にどっぷりつからんために、
ちゃんと早寝しようかな...♪

アロマランプで精油をたいて...♪
今日の精油は「ゼラニウムブルボン」と「ラベンダー」にしてみました♪

では、おやすみなさいzzz
by hannosukeitamomo | 2007-09-21 23:27