人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくつくもちもち。

tukutukutu.exblog.jp
ブログトップ

今更ながら...

今更ながら..._d0124395_2355663.jpg
今更ながら、キチンと
自己紹介をしていなかったなと...

沢山あるブログの中から、
私のブログに来てくださって、
どうも、ありがとうございます♪



よくわからず作成し、とっても長い「by hannosukeitamomo 」(汗)

さっぱりと「もも」(HN)と呼んでください♪(笑)
「ももちゃん」呼ばれるには、ちょっとキツイ年齢かも...
いや!気にしない気にしない♪(笑)


大阪生まれの大阪育ち。
結婚してからも、実家の近くを離れられず、
いつか!マイホームを夢見て、賃貸暮らししています♪

おいしいもの、オシャレ、アロマが大好きですな、
やゃんちゃ坊主のの母です♪
性格は、頑固で意地っ張りでさみしがりや。(笑)

入社14年目のワーキングマザーですが、心のカゼにかかり、休業中...
いろんな人に助けられながら、「今まで頑張りすぎよ...ちょっと休みや...」
と仏様が言ってくれていると思い、ぼちぼち暮らす毎日です。

ブログをはじめたきっかけも、治ってきてるんだかどうだか、
目に見えてわからないこの病気。
もどかしい毎日に、何かできたらな~と思って始めてみました♪



*家族構成*
 
私      寅年1月生まれ(3○歳(笑)     
ダンナ   兎年5月生まれ(32歳)      
長男    申年10月生まれ(もうすぐ3歳) 

******************************

こんな私です♪興味を持っていただいた方、
コメントいただけたらとってもウレシイです♪

どうぞ、よろしくお願いします^*^

今更ながら..._d0124395_2313392.jpg

by hannosukeitamomo | 2007-09-16 00:00 | はじめまして♪